プロフィール

マトリョーシカ

Author:マトリョーシカ
学年✽中3です←今年から受験生です゚(゚´Д`゚)゚

部活✽バレー部です!

趣味✽PCいじりやキスマイのこと

長所✽友達にはよく優しいと言われますが、最近そうでもないような...

短所✽ネガティブq(゚д゚ )

好きなスポーツ✽もちろんバレーです( ^ω^)

キスマイの中での担当✽玉ちゃん大好き

        副担✽太P


担当

玉森裕太の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

カウンター

android

プリン


ケーキ


キスマイ 文字


自作スイッチ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


■ フリースペース ■

ほとんどキスマイについてしか、書きません( ^ω^) 読者さん大募集中です!! 仲良くしてくださる方はブロ友申請お願いします ツイッターもやってます→Yahooで@tama_love_matoと検索してみてください!! ツイッター上で仲良くして下さる方は自己紹介お願いします(`・ω・´)ゞ みなさんこれからもよろしくお願いします((☆´∇)从(∇`★))  
もっと載せて欲しいという要望があったので、載せたいと思います!!

また、要望があったらもっと載せます( ^ω^)

リクエスト画像などあったら言ってください

玉森裕太

玉森裕太

玉森裕太

玉森裕太

玉森裕太

藤ヶ谷太輔

藤ヶ谷太輔

キスマイ

大きさが少しおかしいですが気にしないでください

皆さんからの感想まってます
キスマイバトンやりました☆

みなさんもやってみてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Kis-My-Ft2語りバトンバトン

Q1 こんにちわったん☆
A1 こんにちわったん( ´ ▽ ` )ノ
Q2 キスマイについて語る準備は出来ましたか?
A2 いいとも!!ww
Q3 じゃあ質問開始です!
A3 イェーイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Q4 とりあえず担当は誰?
A4 もちろん玉ちゃん?
Q5 そっかじゃあ副担は?(キスマイ以外でもOK)
A5 太P←三船先輩love
Q6 へぇ~そうなんだ!! みんなかっこいいもんね
A6 そうそうo(^▽^)o
Q7 じゃあメンバーの印象を聞いちゃおうか!
A7 オッケー!←ローラ風
Q8 Ki.北山宏光
A8 熱血なキスマイのMC担当
Q9 s.千賀健永
A9 ダンスが上手い動物博士
Q10 M.宮田俊哉
A10 キスマイのイジられキャラ←玉ちゃんとラブラブ?
Q11 y.横尾渉
A11 カミカミ王子&キスマイのお母さん
Q12 F.藤ヶ谷太輔
A12 ドSなセクシーアニキ
Q13 t.玉森裕太
A13 みんなを癒すフワフワ王子←でも、宮っちにはドS
Q14 2.二階堂高嗣
A14 いつもハイテンションな弟キャラ
Q15 あ~わかる! そんな感じだよね☆
A15 分かってくれる~(^∇^)
Q16 それじゃキスマイ全体の印象は?
A16 みんな仲良しな’’チーム☆キスマイ,,
Q17 エビキスだったらどういう印象がある?
A17 やっぱりアクロバティックでしょ(^O^)/
Q18 そっか!教えてありがとう(^▽^) 次からは担当について語ってもらうよ!
A18 たくさん語っちゃうよ(=´∀`)人(´∀`=)
Q19 担当の一番好きなところは?
A19 あのほんわかした空気感(^O^☆♪
Q20 じゃあ2番目は?
A20 宮っちとからんでる時 でも、全部好き?
Q21 逆にここは直して欲しい(>_<) ってところは?
A21 あるわけないよ~
Q22 あなたの思う他のメンバーと担当の関係は? (妄想入っててもいいよ・笑)
A22 よーし どんどん答えちゃうよ♪(´ε` )
Q23 Ki.北山宏光
A23 時に厳しく、優しいお兄ちゃん的存在
Q24 s.千賀健永
A24 二人とも天然(^○^)
Q25 M.宮田俊哉
A25 ラブラブ?
Q26 y.横尾渉
A26 良き相談相手
Q27 F.藤ヶ谷太輔
A27 最近、良い関係?
Q28 t.玉森裕太
A28 担当?大好き
Q29 2.二階堂高嗣
A29 はっちゃけ仲間
Q30 ついでにエビもいくね
A30 おぉ!
Q31 河合郁人
A31 いつ見てもウケるww
Q32 五関晃一
A32 ダンス上手い!
Q33 塚田僚一
A33 アクロバティック!
Q34 戸塚祥太
A34 歌上手い!
Q35 橋本良亮
A35 みんなの弟
Q36 ありがとうじゃ元の質問に戻るね
A36 了解( ̄^ ̄)ゞ
Q37 あなたが担当のことを好きになったきっかけは?
A37 美男ですねの廉さんと普段のギャップ?
Q38 そうなんだ!あ、そういえばキスマイを知ったきっかけって何?
A38 もちろん美男ですね
Q39 あ~それなんだぁ!!
A39 うん! だから、まだまだ新規です。
Q40 じゃあそろそろ担当に愛を語っちゃう?
A40 玉ちゃん大好きだよぉ~?
Q41 あ、まだ語り足りないのね
A41 分かちゃった?
Q42 そっかありがと 次からは妄想コーナーだよ
A42 わーい?(^o^)/
Q43 キスマイを家族で例えると
A43 う~ん
Q44 父
A44 太P 夫婦はセットでしょ
Q45 母
A45 もちろん横尾さん!
Q46 長男
A46 しっかりもののミツ
Q47 次男
A47 千ちゃん!以外としっかりしてるし
Q48 三男
A48 やんちゃな玉ちゃん
Q49 ペット
A49 みんなに愛されてる宮っち
Q50 隣の家の悪友←
A50 ニカちゃんかなぁ~なんか常に悪知恵が働いてそう
Q51 へ~君はそう考えたんだ!
A51 そうなんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Q52 おっともう終わりだね! じゃあこのバトンの感想を←
A52 面白い!もっとやりたい!
Q53 ありがとうm(_ _)m じゃあさっきは担当だけだったけどキスマイにも愛を叫んでね♪
A53 大好き~?これからも頑張って!
Q54 最後にこれからのキスマイに何を求める?
A54 全国ツアーで47都道府県回って~!
Q55 それ叶うといいね☆ でわ、おやすみっくん
A55 おやすみっくん( ^_^)/~~~
これは私が作成したキスマイの画像です

なにか作ってほしい希望のあるかたはどんどん言ってください(・∀・)

なるべく希望にそって早くするように頑張ります
まだ、初心者なのでブロとも申請気軽にどんどんしてください


玉森裕太


藤ヶ谷太輔


玉森裕太


まずは、ブログを始めるにあたって自己紹介から~

学年✽中2です←今年から受験生です゚(゚´Д`゚)゚

部活✽バレー部です!

趣味✽PCいじりやキスマイのこと

長所✽友達にはよく優しいと言われますが、最近そうでもないような...

短所✽ネガティブq(゚д゚ )

好きなスポーツ✽もちろんバレーです( ^ω^)

キスマイの中での担当✽玉ちゃん大好き

        副担✽太P

自己紹介はこれぐらいにしておきます(・∀・)

これからこのブログにはキスマイのことから部活や学校のことも書いていきたいと思います

なので、みなさんこんな私ですが、どうぞこのブログを応援してください(`・ω・´)ゞ

よろしくお願いします

 | BLOG TOP | 


